こんばんわニコニコ

メダカ1号です!!

2号が更新したみたいなので、早速更新したいと思います。

ネタが多すぎて、すぐにでも更新したい1号です。
2号はネタ切れらしいので、ハッパをかけてやろうと思います。ニヤリ



最近メダカちゃん卵はいっぱい産んでくれるんですが、なかなか卵から出てきてくれない。。。

真っ白くカビてしまう卵もしばしば。。。

そんな悩みを解決するために私が用意したアイテムを紹介します。 
ててててっててー!LEDライトー!びっくり



メダカの卵をしっかりと孵化させるには日光が必要なのだとか!?

ですが私の家は西日なのでなかなか日光をしっかりと得るのは難しい。。




そんな時にこのLEDなら常時、光を供給することが出来ます。キョロキョロ

メダカ1号って名乗ってるからそれくらい知ってるだろう!と突っ込む気持ちは分かりますが多目に見てください。

まだまだ初心者ですので。。

これからメダカちゃんの卵を孵化させるためにこいつを使っていきたいと思いますニコニコ


まあ見ててくださいよ。しっかりと結果を出して見せますから。。