こりんとんのブログ

数日前の朝ごはん。朝からどれだけ食べてるのか・・・。




娘の一ヶ月健診の時に予約を入れてから受けられるまで8ヶ月待った

ヒブワクチンの予防注射一回目でした。

注射する前の押さえつけられで泣いてしまうけど、注射のあとはもう泣き止んでいます。


いい子です。




普通の小児科なんですが、待合室には予防注射にきていた、乳幼児親子がたくさんいました。

その中で、どうみても10代で化粧バリバリ、ミニスカな女の子3人組がいて

「ギャルママ!?それにしも若い!!」と妄想広げていたら

普通に小児科に受診してきた中学生でした・・・。


来月は2回目のヒブ、再来月はポリオも控えているし

仕事以外のスケジュールがどんどん埋まります。