ブログ…いつ振り?笑
放置しすぎやんorz
ゲームばっかりしよって←
でもAmebaのゲームハマる
っちゃんね( ̄▽ ̄)ww
盛りガとかやばいやろ
←
ちなみに盛りガの名前は
大好きなアノ人の
←
ペットの名前から取った
のだ~ヽ(´∀`)/あはw
ん~ライブ行きたいっ!!!
あさってバイトの面接やん

受かったらいいなぁ~
いや、受からんと困る!←
じゃね(^O^)
放置しすぎやんorz

ゲームばっかりしよって←
でもAmebaのゲームハマる
っちゃんね( ̄▽ ̄)ww
盛りガとかやばいやろ
←ちなみに盛りガの名前は
大好きなアノ人の
←ペットの名前から取った
のだ~ヽ(´∀`)/あはw
ん~ライブ行きたいっ!!!
あさってバイトの面接やん


受かったらいいなぁ~
いや、受からんと困る!←
じゃね(^O^)