ブログ…いつ振り?笑

放置しすぎやんorzハートブレイク
ゲームばっかりしよって←

でもAmebaのゲームハマる
っちゃんね( ̄▽ ̄)ww
盛りガとかやばいやろドキドキ

ちなみに盛りガの名前は
大好きなアノ人のラブラブ!
ペットの名前から取った
のだ~ヽ(´∀`)/あはw

ん~ライブ行きたいっ!!!

あさってバイトの面接やんしょぼんハートブレイク
受かったらいいなぁ~

いや、受からんと困る!←


じゃね(^O^)

アメブロでは初の記事だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←

いつもは某デ○ログですからねっww


えーっと、とりあえずこりんです\(^_^)/サンダル

次記事書くのいつか分からんけれども←えww

気長に付き合ってやって下されば幸いです(σ・∀・)σ音譜


とりあえず・・・寒いなっ(TωT)ハートブレイク

まぁ明日は学校休みだからお家でぬくぬくしとこーかねっ(´∀`)きゃっ


あー早くお金貯めてディズニー行きたいなーっ

そのためにはバイト頑張んないとなーっ

2月3月頑張るしかないなーっ

・・・・・・あ、ひとりごと出てましたねっw


よしっ!色々と頑張ろうかヾ( ´ー`)


それでは(^-^)ノ~~ばいばーい