こんにちは^^korinoyaです。

社会的ニュースとともない

わたしの私生活もめまぐるしく変化いたしました^^

基本的には

個人のことが

家庭に繁栄し

そして、交友関係や仕事に影響し

社会的繁栄と

地球規模 or 宇宙環境へとひろがると思っております^^




なにか誰かが話したり、行動してくれた事で

いつもと違う違和感や、発見があったときは

自分自身が受け取らなければ行けない事につながってくる事だとも感じております.

なぜ、そのことがわたしの耳に入ったか?

なぜ、そのような状態になったか?


常々、探求して楽しんでおります(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして

わたしはしばらく、普通にお勤めをしていました。

なんだか、...大変そうにお仕事をする方もいらっしゃいました...が


それでも、もっと向上したい!!  とか

もっとよくしたい!!!      とか


思う人は、葛藤があるようです^^



そう感じない方は

いまの状況でも、とりあえず 進んでいけます。

しかし、向上心があると、そこからどうするか選択の場がせまられてきてしまうようですね♫


わたしとしたら

今までと違う生活が、嬉しかったりもしましたが

その方法でのびる人か

違う方法でのびる人か

わからずに、部下を育てようとしている現場も見つめました.


いつの時代でも

育てる方法は変わらないのだと思うけど

知らないと、そだてまちがったりもするのかもしれません



そうそう

きのう、こんなところに日本人 の番組で


アフリカで、子育ての方法を教えたり

正しい医療を伝えてる方達が出ました.


最初は人数が少ないところ、

毎回50人はきてくれるようになったそうです.




そして、

正しい知識を教えてもらえるから、子育てが楽になったとのお母さんの意見を聞きました.



知らないから仕方ないでは、残念なので


知ってから 選択していける力があれば


それぞれの、命の力を伸ばしていけるのでは...と

感じたTVでした^^



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

あと

ようやく魔女的を目指していたところ

なぜ、そうなるのか

なぜ、○○がいたいのかとか

なぜ、病気になったのか とか

わかる方法に出会う事ができました。



ただいま 修行中 になりますので

またいずれご報告いたしますね♫




  ドキドキドキドキドキドキ
ドキドキドキドキドキドキ