こんにちは^^korinoyaです。

暑かったり

寒かったり

夏に向かうのに

まだ、暖房器具が占領している新潟です^^


もうこれからは、日本の四季はどこかにいってしまうのでしょうかね^^


どうでもいいですが、

クローゼットの管理が大変です!!!




以外に洋服は場所をとります。

家族が多いほど

所有物は増えますよね♪




四季にあわせて洋服を買う時代もままならない気候がくるかもしれないと

感じる地球の環境になってきました。


それだけ、


今まではこうだった・・・!っていう観念は

もう終わりなのでしょうか?




終わるものは終わる。

けれど、

つなげなければいけないものはつなげる・・・。




こんな時代に移ったのでしょうね♪




ここ最近

自分と家族と仕事とあらゆることで

悩みきった友人が

新潟にきました。






何度も


話を聞いていたけれど


解決していないようです。





悩んでいる本人は


自分がいることで

どれだけ多くの人に影響を与えているか自覚していません(笑)


どれだけ

ほめても受け入れられていない感じでした。






・・・そういえば


わたしもそんな体験をしたことがあったな~!っておもうと

「人事」ではないのです!!



なんとか


糸口を見つけてほしい!!


だから


いろんな角度でいろんなことを話したり紹介したり・・・。









それも


本人の求めていることのテーマにやっとついたときには




「ニヤニヤ」や「ニコニコ」せざるを得ない状態!!!^^






嬉しいです♪








ともかく




気がついてくれて


受け取ってくれれば


必ず

自分の望む方向に向かいます。








ただ、



世間では、いろんな方がいらっしゃるので



ついつい



同じことをすれば



同じくなると思うこともありますが





結局は、


自分の畑は自分で耕す・・・しかないです。





与えられた遺伝子は




どんな人とも違う

唯一の


すばらしい力をひめていますから^^






そこに




励ましと


喜びと


感動を



与え続けられるように・・・。



それが


わたしの生きる喜びだと・・・教えていただきました。








出会うことができて


話してくれて


ありがとう!!!です!!!








ドキドキ今日のありがとうドキドキ

・一日の組み立てをどうしようかと悩みながらも、自分の進む道を選択できました。
・どんなときも、手を伸べてくれる友人がいることに感謝
・久しぶりに家族のために、冷蔵庫の食材を再利用しながら喜んでつくって
    おいしくいただいてもらって、感謝♪
・自分のしたい使命を実感できる一週間♪


などなど



  今日も一日メッセージをいただき解釈して楽しかったです♪


  明日もすばらしい一日になりますように、サポートをおねがいいたします^^








  あなたも、

  愚痴や不平は大いに結構!!

  その中から

  宝がありますから・・・みつけてね♪



  今日も、健やかな眠りについてください・・・よい夢をやや欠け月