こんにちは^^KORINOYAです。

大文字になりましたが・・・なおせません(汗)・・・流してください。



なんだか

地上は忙しいです。

あれしなきゃ

これしなきゃって


どうりで

あなたは、これで生きていけますか?っていう

メールにこころを奪われるはずです。


貧乏になって、チャンス!とかいいますが

いまどき

飛び降りて、救ってくれることはありません!!



(ちょっと前は、人情がありましたのでありえました^^)






救ってくれるのは


どれだけその人を思って親身に付き合ってきたかによります。


それでも


救ってもらえないこともあります。^^


仕方ないですよね~~!

みんな、自分の生活のほうが大事なことがおおいですから。




しかし!!


自分の生活をおいてでも

救えることはあるのだろうか?



・・・???????・・・・




それぞれ、選択して選ぶことがあることと思います。





それでも


自分なりに


精一杯

かえせる行動をしていきたいと

つくづく思う一週間でした。









お金がない友人に


すんなり貸せますか?



人はここんところで躊躇しますが・・・(笑)










現実とこころが違います~~!!



貸したいところですが


ないとできないですよね~!







そうなると


許容量の大きい、器を目指します!!!







自分は幸せ。


こころを 気にかけている人に


生きる力を与えられるように

今日も一日せいいっぱい生きましょう!!!











いいもわるいもない


今日を生きれたこと。

過ごせたことに


「いい一日でした」と。


心残りのないように、明日を迎えましょうね♪











朝目覚めることが、普通かもしれません。

けれど、朝を迎えれないこともあります。



人は、起きれることが当たり前

と・・・思います。



あたりまえは



ひとつもないです。



与えていただいたことに


いちいち(笑)





感動をおぼえます!!!




そう思えるような、年になったのでしょうかね^^(笑)













宇宙の仕組みがわかると

なお・・・わかりやすいですよ♪













ドキドキ今日もいちにちありがとうドキドキ

・ どなる旦那も、思いがあるから荒立てる
・ 愛がなければ、何もなし。
・ 雨が降ろうが風が降ろうが、心はかわらず。
・ 理想は幻。幻は理想。




なんてね♪






今日もいきれました。

年を重ねる楽しみを得つつ・・・(笑)



いやなことは

トイレで愚痴りましょう!!!!

いいことは!!!本人を絶賛しても・・・!!!!




そして


すこやかな


お休みを・・・。




     今日も。いろんなことがありました。
     一人で、解決できないこともあります。
     けれど、周りには、ひとがいます。
     すべて、参加者ですから。見守っています。




声はかけないけれど・・・。


気づいている人もいます。





わかってくれる人は、います。







そして




前に進みましょうね♪





へこんでも


あがっても^^どちらでも




・・・いい一日を。そしていい人生を進みましょう!!!