こんにちは^^korinoyaです。

先日、女性の為の起業道場に参加しましたが

なんと! 以前、お世話になったWEBの先生の同級生さんでした!!クラッカー

すっごい!びっくり!!


どうりで、広告関係のバージョンでしたが

とっても、幅広いセンスをお持ちの先生でしたので

それを聞いて、納得!でした。


WEBの先生からは、

ネットビジネスのあれこれ^^を学んでいたので

アクセスアップを願うなら

どうしたらいいことも教えていただき

一生懸命教えていただいたものです。


やはり、

実際に活躍している人は

同じことを言います。


確実に一歩ずつと・・・。


それでも、こうなりたい!!って「夢」があるほうが

現実とギャップがあるので

ついつい・・・できるかな~?!って思いがちですが


そのギャップをうめることが

成長なのかもしれませんね^^

~~~~~~~~~~~~~~

ところで、

この間、子供と本屋さんにいったら

ぱっと、目に入った本がありました。

それを、ちょっと子供に勧めてみたら

気に入ったようで

それも、スティーブジョブスの本と悩みながら

一冊を選んでいました。


彼は、青春まっしぐらの年代なのですが

本屋さんで、ほしいという本を教えてくれたのは

「解決ゾロリ」時代以来です。(笑)



わたしも、活字が好きなので

買ってあげるふりをして

わたしも読もうと購入!!(笑)


ジョブスは次ね♪って感じです^^


その本は → ドキドキこちらドキドキ

本というのは

気に入った一説さえあればそれでいい。と 父によく聞かされていました。

今、この状態をどうしようか?と思うときは

「本屋」さんに行きます。

図書館も好きですが、最新版は、予約しないと

図書館にないものですよね~~!!


そして、本は

読んだ人が、全員賞賛してくれる・・・なんてこともうれしいですが

読んでみて「ちょっと違う」なんてこともありますね!


それでも、自分が選んで読んだ本です。

本屋さんで、

つい目に飛び込んだものが

今、自分に必要なメッセージだと

・・・変えないときは、立ち読みしたりしています(笑)

きっと、その人の、想いが最高に詰まったものが本になっているのではないでしょうか?


本は、活字になるので消えません。

(たまに、ゴーストライターも存在しますが・・・笑)

それだけ、その人の人生を感じとれると思っています。


ただ、鵜呑みに同じ人間になる必要もないので

すべてを読んでから

また、自分で咀嚼して

噛み砕いていけるようになれれば

自分の知恵となるのでしょう。





今日も素敵なお月様。




星わたしも
今日は、昼から水分をとらずに、家に帰ったら

息子と約束していた買い物を

すっかり忘れていたので

けんかしながら・・・一緒にクリアしてきました。

(そうとう、楽しみにしていたのだ!)


ついでに、わたしの必需品もゲットでき

おかげさまで、明日が迎えられます。



どんなことがあっても、

「すべて、上手くいっています♪」


星お知らせ星

  こんな症状を解決したいと感じる方へ

  ・頭が痛い
  ・体が重い
  ・肩がこる
  ・医者に言っても、なんでもないといわれる
  ・なかなか思うようにいかない
  ・ちょっとしたことでも、イライラする。
  ・何が楽しいかわからない
  ・最近、体の変調を感じてすっきりしない。
  ・なかなか、夜寝付けない
  ・なんだか、どうでもよくなってきている

     などの状態の方がいらっしゃいましたら

いまなら、ちょっとしたことで改善できます。

もし、相談する人がいなかったり、がんばりすぎると傾向をお感じであれば
いつでも、メールやメッセージいただければ

一緒に、「楽」に向かって行けます。


お気軽にお知らせください。

みんなで、乗り越えて生きましょう♪


ドキドキ今日のありがとうドキドキ
  ・お店の店員さんのヘアスタイルがめちゃくちゃ似合っていたので
       ついほめてしましました。
  ・わたしがこれからかかわるところに
        多くの人が一生懸命協力してくれる。

  ・子供の水泳道具を、洗濯していたら
        だんなちゃんが干してくれた。(助かる)
  ・あったかいお風呂に入れた。
  ・今日もけんかしながらも、子供と触れ合えた。
  ・おにいちゃんに、マッサージしたら・・・安心してた。
    (わたしもうれしいかな~~♪)
  ・ちょうど使いやすいバックが見つかった。
    などなど



  今日も、いい夢を・・・満月

  おやすみなさい音譜


ペタしてね読者登録してね