こんにちは^^korinoyaです。

最近、こんばんわが多いですがそこのところは「こんにちは^^」でいってます(笑)

そして、ブログにお越しいただきまして

いつもありがとうございます。音譜


そしてやっと、行方不明の「コンセント」を購入!

それでも、登録いただいた方にご返信できず・・・ごめんなさい!ですが

拝見させていただいていますので

突っ込みよろしくお願いします(笑)

~~~~~~~~~~~~~~


ところで、

昨日は、第三回目の女性起業道場の開催日でした。

大勢の女性が、起業を目指しています。


きっと、これからの時代は

しなやかな女性が活躍できる時代ではないかと

つくづく感じました。


そこに、男性の力強さの後押しがあってからのことだと思っています。


女性には女性の

男性には男性の魅力が備わっていますので

二つのエネルギーの融合がうまくいくものが

これからを、担っていくのではないでしょうか?と。



また、性分的に

一人でのほうが、力を発揮できる方もいられるし

その反面、どこかに所属するからこそ

力を発揮できることもあるので

自分の魅力を、強みを発揮していけることが

人生の醍醐味かもしれません。



わたしは、これからが

わたしの人生をいきる状態です。

長らく時間がかかりましたが

これも、わたしの学びだとおもい

すべては上手くいっている!で、

わくわくしていますーー^^





また、今日は、仕事で

会えるはずのない方とお会いできたので

これも、ほんとに、多くの方に感謝します。




そして、今日はうるう年のちょうど半分の日です!!

ご存知でしたか?(わたしも今日しりました・・・ラブラブ!笑)

なんか、それもわくわくします^^ラブラブ


そんな一日に月光浴シャワーが気持ちいい♪

(おなかに、タオルケットはかけておいてね♪)

$40代主婦の魔女ワーク
満月(7月4日水~~03:52)まで。



ドキドキ今日のありがとうドキドキ
 ・勉強したいことの時間がとれた
 ・顔を知っているけど、名前を知らない人と知り合いになれた。
 ・思い切って、声をかけた。
 ・知り合いの知り合いは、知り合いだった!
 ・自分の思いを発する勇気がちょっともてそう!
 ・いままでやったことのないことを、やれそうな気がする。
    などなど。。


今日も、お月様の光を浴びて、気持ちよく休みます。

また明日は、太陽の光を楽しみに・・・。



よい夢を・・・やや欠け月