こんにちは^^korinoyaです。

2日間、母が来てました。


雑草の根っことりに、嫌気の差していた庭が

きれいにしてもらい・・・ありがたいーー^^


野原が、庭になりました(笑)


そして、いつもほとんど一人で食事をしている母なので

夕食は、外食三昧。


昨日は、何を食べるか意見がバラバラだったので

子供も年よりも食べられるように

「バイキング」にいってきました。


$40代主婦の魔女ワーク


久しぶりに

外食2チャンしたら、お腹がはるわ~!!

食べなれないもの食べたのがわかります(笑)



目は食べたがりますが

体が教えてくれますね♪


今日からまた、ヘルシーにしま~すチョキ



とりあえず・・・!


今日も一日、張り切っていきましょうね!


いってらっしゃい音譜