やっぱり青空には敵いません♡
こっちをアップするつもりだったことに気づき☆

『 感じて☆』ホエールテール風な天使の羽♡励ましのピースサインのよう☆リアルな領域で生きているから、目に見えない部分をたいせつにしつつ、リアルな領域…、生きている世界のコミ…リンクCOTTON CANDY♡ふわふわをあなたに… by Norry's☆Factry 花とヒカリとエネルギー☆彡∴* 

 

疲れたとき



こころが晴れないとき



ハッピーカードにしてみてくださいませ🌈



モヤモヤ ふつふつ ワサワサ



気持ちが晴れないままなら尚更



じーっと眺めて浸って想いをはせてみてください🌈



ご自分の内側から出てくる感情☆暴言☆


否定しなくていいんですよ♡


そうだよね そうだよね


そーだ! そーだ!


否定ではなくて なだめてあげてくださいね♡


なだめながらご自身を


きれいなお水で洗い流したり←洗い物してるときみたいに


きれいな清流に浸らせたり←西瓜みたいに


シャワーを浴びてみたり←滝でもよろしいかも


1秒でも構わないので


こんなイメージも一緒にしてみると効果UPかと☆


実際にシャワーを浴びながらでも☆


足ぽちゃに行った先ででも☆


お風呂に浸かる余裕がなくても


シャワーだけでも


疲れや纏ってしまっているダルさ軽減になりますからね☆
そうそう!


乗り越えられないことはやって来ません♡から🌈
気の済むまで


ひとしきり感じてみれたら


なにげに


いつもと変わりないあなたでありますように🌈




テンキュー♡


やさしく…たいせつにする気持ちを

いつでもあったかくして届けられますように…☆彡




感謝

癒し

気づき


あなたがあなたの人生を

自分で決めていく

おてつだい♡

一緒に気づいて築いていきましょ☆彡

セッションメニューはこちら
最良最善の守護と癒し☆

セッション時間、料金、内容等、
お気軽にお問い合わせください※。.:*:・'°☆

pukapukanorry@gmail.com

COTTON CANDY♡ふわふわをあなたに 
            by Norry's☆Factry三井紀子