血糖値が高めなので


ずっとパン生活を我慢してた私😢


でもやっぱり食べたい!


こんなにお天気が良いし


ドライブでもしながら


パン屋さんへ行っちゃおか😅



来てしまいました〜


ん〜いい匂い音符


今まで我慢してた反動で


大量購入滝汗


ほんとに自分に甘い…


身体が欲してるからねぇ口笛



母にも好きなパン買ってあげるからと


言ったら買うわ買うわポーン


嘘でしょ…ひとりでそんなに


元気な証拠だよね、、


まっ、良いんだけどね😅


買い物を終え


次の目的地へ…





母のお気に入りのガレットのお店



美味しく頂きました♪



お天気が良いと


つい外に行きたくなる


晴れ晴れ晴れ


晴れの日は…私は


マグロと一緒で


動いてないと息絶えてしまう


かもしれない🤭