冷蔵庫の奥にしなしな🍎発見😅


なのでスマホ頼りに


りんごケーキを作ってみた


今は便利だなぁ


料理が嫌いでズボラな私でさえ


スマホで調べれば


食べたいものを作れるんだから


有難いこと🙏


皆さんのレシピ投稿に感謝です飛び出すハート


昔、母が作ってくれたおやつ


と言えば…


食パン🍞の耳を油で揚げて


砂糖をかけたやつとか


蒸し器で蒸した


黒蒸しパンばっかりだった


でもその頃すごく貧乏だったのに


ちゃんと手作りおやつ作ってくれたんだと


思うと、、、泣くうさぎ


いや、待てよ


貧乏で買えないから手作りなのか?


まぁどっちにしても有難い事には変わりはなくて


あぁ…ノスタルジックになってまう


今の私は手抜きばかりの


ヤバいばばぁチーン


やる気になるまですご〜く時間がかかって


褒められるとそればっかり


作り続ける私に


娘は呆れているけど優しさから


何も言わないのがなんとも😅


ありがたいです愛