今日も母の用事に付き合わされ、、、


隣町まで行ったついでに二人で


温泉♨️へ😅



仕事を辞めてから


実家へ行く頻度が高くなった😞


というか…


母が週3回の

グランドゴルフ⛳️や

お弁当🍱作りのボランティア以外の日は


暇で誰とも話さないと

頭がおかしくなりそう滝汗


と言うので


暇を潰すため


私を呼び出すのだが、、チーン


そのお礼にと毎回


ランチをご馳走になるのが定番で😅


そのお返しに私が温泉♨️に


連れて行く…のパターンが


定着しつつ…ある



まぁ、それはそれで

母の認知症対策になれば⭕️

私も楽しめるし良いかな…と


今日は心❤️と時間に余裕が

あったので思えましたけど口笛



お出かけもいいけど💦


スマホ📱…お願いだからLINEだけ

もう少し覚えてもらえないかな💦

毎朝、教えに行くの苦痛です…


電話かけられるようになったのは

素晴らしい👏

要も無いのにかけてくるけど

そこは、、我慢します😣