ここ何日か…


負のスパイラルに入り込んで


めちゃくちゃ疲れたチーン


何から書こうか、、、



まずは…母のスマホ問題📱チーン



次にインターネット繋がらない問題チーン



車のエンジンから変な音が…

修理に4万かかる問題チーン



ダンナがわが愛猫に噛まれ足が腫れ上がり病院にも行かず痛い痛いと騒ぎたてますます動かずうるさい問題ムキー



私の肋骨ヒビ⁈問題チーン



この状態で母からお友達に

アップルパイ🍎を持って行きたいから

作って持って来て欲しい問題チーン



年金生活カツカツの母のスマホ📱に

音信不通(私とは)の妹から

お金を貸して欲しいとのメッセージ問題ムキー



今はもう誰とも口を効きたくない😖




何が一番嫌だって…ダンナの吐くセリフに全て腹が立つ😤


何年も前にダンナが手続きをしたプロバイダもわからないという無責任さ

挙げ句

インターネット接続の為のIDとパスワードを知らないかと聞いても

俺は知らないえー、わからないえー

と素知らぬ態度



なんなんだよっ!

自分がやった事に責任持ってよ!



結局、個人の便利屋さんにお願いして

色々、四方八方手を尽くして何とか解決の道筋をつけてくれたけど

まだ解決には至らず😭

もう少し時間がかかりそう💦


それにしてもこんなに親切な人がいるんだと感激🤩しましたよ!

便利屋の山○さん!

まだお世話になりますが今回の件、本当にありがとうございます😭




それにしてもダンナ!!



何が気に入らないのか知らないがいつも自分の機嫌が悪いと人にあたるのは辞めてもらいたいパンチ!



足を噛まれて痛いのなら病院に行けばいいのに病院にも行かずまるで手当をしない私が悪いみたいな態度(応急処置はしてあげましたけど)、、その間に菌が入って腫れ上がり歩くのも辛そうだがお金を使いたくないのかはたまた切開されるのが怖いのか行く気配も無く😒



今日からまた自分の実家へ出掛けて行った


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



いないだけ少しは私の気が休まる😮‍💨



何を言っても話を聞かないし、聞く耳を持たない奴に成長はないなと毎回思う



まだまだ書きたいことが山ほどあるが

気持ちを切り替えないと

ますます負のスパイラルから

抜け出せなくなりそうなので辞めとこ😅