普段から家族に大切にされて

ダンナからも✨感謝の言葉✨を

かけてもらっていたなら…



風邪を引き😷

体調を崩す事、早一週間



携帯の着信📲相手は

知り合いのラーメン屋の親父さん


先日、忙しい時期だけお手伝いを頼まれていたのだが風邪を引いたので今回は無理かもと伝えてあった😓



ひとりで寝てるのか?

何か食べたいものないか?

遠慮なくなんでも言えよ

持って行ってやるから

下心なんかないから安心しろ笑



と優しい言葉をかけてもらった😭

もうその言葉だけで充分です💦


なんだろ…

歳のせいかちょっとした優しさやジョークで涙😢が溢れてくる


いや、歳のせいじゃない


普段から優しい言葉でやりとりしている夫婦ならここまで赤の他人の言葉で涙するだろうか、、、



私もダンナにキツい言葉を浴びせる事も

あった…😓


と少し反省するもやっぱり、体調の悪い私を放っておいて実家に里帰りするダンナは納得いかないのだ😤


帰ったら嫌味の一つも言ったろか‼️

と思ったけど今回はやめとこ😅