やっと自分の時間がとれ

少しだけ、、、と横になってぐぅぐぅぐぅぐぅ


昨日、ダンナが実家へ帰って不在だったので母を家に連れて来た。


朝昼夕とご飯の準備をして少し早めのお風呂に入ってもらい片道30分かけて実家まで送り届ける…予定だったけど


すっかり寝過ごしてしまった


気付けば外は真っ暗アセアセ


母もコタツでいびきをかいて寝てるし

目が覚めてから夕飯にして明日のグランドゴルフに間に合う様に送り届ければいいよね…

と思ってたらすぐに母が目を覚ました👀


今日中に帰るわ、ワタシ


えっ?待って…泊まらないの?


一度言い出したらきかない母のことチーン

仕方ない😩簡単な夕飯で済ませ、お風呂に入って車に乗り込む🚗


実家まで送り届けた後の虚無感ガーン


私が家に呼ばないと不機嫌になるし挙句、


今日でお風呂入らないの3日目えー


と得意気に言われてもね〜

私の家に来て

上げ膳据え膳して欲しいんだ…



実家にはリフォームしたばかりの綺麗なお風呂があるじゃない‼️


昔からお・も・て・な・し

される事が大好きだったよね、、、


目立つ事が大好きでいつも注目されないと不機嫌になって…


そんな貴方の事が苦手だった


私の理想は肝っ玉かあさん合格


なれるかな、、今からでもおねがい


父が亡くなってから女手一つで育ててくれた事感謝してます🙏