仕事を辞めてからが何だか忙しい💦


実家の母からの呼び出し(片道30分の道のりを往復)、ダンナのご飯作り、愛猫のお世話、保護猫のお世話…


毎日充実してるけど

たまにはゆっくり腰を据えて

でゆっくり☕️🫖など

してみたい


常にリビングにはダンナが鎮座しているので好きな音楽🎵をかけながら苦手な家事をする事も出来ず悶々と、、、


別に音楽かけてても気にしないから


と言われてもねー

こっちが気にするんだわ😩


お願いだから自分の部屋にもテレビがあるんだから一階に下りて来ないで😤


私が家🏠にいる事で何でもやってもらおうという魂胆が見え見えニヤリ


膝に猫🐈を乗せ自分は動けないアピールはやめて欲しい😩

猫も迷惑そうに見えるけど…いや協定結んでるのか?


今年はダンナの良い所を一つでも探して褒めようと思っていたけど、、、


早々に断念しそうでコワイ😅


今日は猫トイレを掃除していましたね🧹

    ✨ありがとう✨