早いものでもう1歳1ヶ月・・・
年末から10日間もパパの実家に帰省したのでやっとマイホームでの新年スタートです。
ユウキのこの帰省の間の成長振りは目を見張るほどでした。
ハイハイをほとんどしなくなって1ヶ月ですが、もう小走りまでするように。
我が強くなって、うれしい反面やりにくい・・・・
音楽にあわせて踊るのもますます得意になったし
ユウキ語をしゃべってる時間がふえたし
絵本を自分から読んで指差して一人であそべるし
すごく遊びの幅が広がった。
離乳食もとうとう卒業!!!かな?
勝手に卒業させただけかも。
でも、ほぼ大人の食べ物を食べるようになった。
卒乳はまだまた見通しが立たないけど、そろそろ考えないとね~。
成長はうれしい反面、ちょっと寂しくもある。
日々かわいさが増していくけれど、もっとゆっくり今のユウキを見ていたいな~。
ハイハイのユウキがみられないのも寂しい・・・
ゆっくり成長していってね。
そしてしっかり記録を残さねば!と改めて決心。
今年もユウキにとって、私たち家族にとって、すばらしい年になりますように。
