今日、娘は

 スパリゾートハワイアンズで

 開催の

 全国学生フラフェスティバルに

 参加するため

 吹き荒れる強風の中🌀

 いわきへ出発🚍

 スパリゾートハワイアンズに

 初めて行ったときは

 幼稚園の時

 仲良し4人組での小旅行でした


 フラ体験でステージに上がり

 フラガールのお姉さんたちに

 教えてもらったのが

 フラダンス、初体験でした🌺

 その日、2011年3月8日

 東京に戻った2日後

 東日本大震災が起きました

 3日前に

 舞台の上で

 フラダンスを教えてもらった

 フラガールのお姉さんを

 「大丈夫かな~?」と
 
 心配していた娘

 一緒に写真も撮りました📷

 その震災の影響で建物修繕中

 フラガールズは

 舞台で踊れなくなり
 
 全国きずなキャラバンで

 全国を巡っていました

 そして翌年

 そのきずなキャラバンで

 朝霞駐屯地のお祭りに来場

 そのフラガールのお姉さんと

 再会!! 

 私たち母娘、感動してウルウル🥹

 あの当時

 ハワイアンズには

 家族で行ったり

 祖父母と行ったり
 
 友達と行ったりと

 計8回目

 あの当時の美しいフラガールの

 お姉様方をよく覚えています

 双子のフラガールも

 いらっしゃいました

 娘に映画「フラガール」を観せ

 その歴史の背景に感動🥹
 

 初代フラガール



 蒼井優のソロ ~虹を~
 
 カッコイイ!!キラキラキラキラキラキラ

 ~虹を~虹やしの木 大好きですおねがい

 パワーがもらえます虹



 バレエ歴9年、高校では弓道部
 

 まさか大学で

 フラ🌺のサークルに入り
 
 この舞台に立って踊るなんて

 母は思ってもみなかったおねがい

 亡くなったおじちゃんと
 カメハメハ大王の前での写真カメラ
 こんな大きくなりました
 
 父に見せたかったな🥹

 娘が最新の夜のショーの動画を

 送ってくれました

 観客席かなり広くなり

 ビックリびっくり



 ファイヤーナイフダンサーも炎

 人数が増えたようです

 ユージアレックスさんは

 とっくに引退されたようですが

 カッコ良かったな~ラブ
 

 さあ、いざ この舞台へ



 


 そして


 再来週はハワイへ✈やしの木波

 

 ホノルルフェスティバルに参加