来年成人式の娘

 今日は家族で

 振袖展示会へ

 40万弱の購入に至りました

 数着試着し

 二着に絞り




 一枚目は似合っていたが

 なんか

 「姉さん!!」ってキメてる

 感じだったので🙅

 若々しく華やかな

 こちらに決めましたびっくりマーク



 興奮してステキラブと思っても

 日が経つと心変わりするもの

 着る娘と支払うパパが

 話し合い、即決。

 私は即決しないタイプだから

 あれこれ文句言うと

 二人に「うるさい」と

 言われるので🤫

 二人が納得なら

 それでいいです

 それにしても今日一日

 火照りが酷く

 トイレに何回も行き

 レストランにスマホを置き忘れ

 途中で気付いて取りに行き

 絶不調の私でした…チーン汗