17年

  住んでいた街で

  2日前に暴走事故 🚗³₃

  今朝起きたら

  今度は殺傷事件!!

  事件現場の通りは

  確かに飲み屋が多い

  塾も多いので

  親御さんは

  心配だったろうな~

  そういえば昔

   娘が小学生の時

   同じ区内の小学校で

   登校中

   児童が刺される事件があった

   犯人逃走中で

   小学生は親が迎えに来るまで

   学校待機となった

   あの時上空では

   取材のヘリコプターが

   ずっと旋回して

   もう、うるさくてうるさくて💦

   本当にあれは迷惑だった!えー

    私が住んでいた地区は

    治安は良かったし

    私の周りは良い人ばかりで

    楽しかった思い出しかない

    なので
 
    今回、残念だな~

   まあ、色んな人いるからねぇ~

    巻き込まれないように

    気を付けないとプンプン