子供の頃、映画ファンの私にとって


  この二人がオスカー受賞するなんて

 

  夢にも思ってなかった


  とても嬉しい٩(๑>∀<๑)۶


   80年代、子供だった私は


    インディージョーンズ、グーニーズ


    よく見てました(*^^*)


  





    良かったねー!!🥳👏🎉



     中学生の時は香港映画にハマり


     主演女優のミシェル・ヨーは


     よく存じており


     ジャッキーチェンと


     よく共演してました





   主演女優賞まじかるクラウン


   おめでとうごさいます🥳👏🎉


    受賞のコメントも感動しました目