とっくに睡蓮開花ん&ふ、踏んでしまった(T_T) | ~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

ビーズ/メダカ/エビ/熱帯魚/水草/こりんのピーチな出来事を。

こりんちは~ドキドキ

 

うぅぅ、夏が終わってしまう・・

慌てて更新してますw
 
 
 
姫睡蓮 スノー・プリンセス
(これは 毎年咲いてるん照れ
 
 
 
 
これは、これで、綺麗なんだけど
 
 
 
 
やっぱり ピンク好きな人なので
 
 
 
 
オールモスト・ブラック
(初咲きで 萌えーラブ
 
 
 
 
もう キュンキュンきますね~
 
 
 
 
これは 2回目の開花です。
v(。・ω・。)ィェィ♪
 
 
 
 
 
あ~ぁ 今年も咲かなかった
睡蓮がちらほら ありますガーン
(来年こそは!!!)
 
 
 
 
~こりんのつぶやき~
 
 
水槽といえば 足し水程度で
放置状態ですが。。。
 
 
 
まぁ。。。
 
 
 
 
可もなく 不可もなく。
( 自然淘汰されてるww)
 
 


 

 
最近あっちこっちで 奴が
転がってるので ちっと恐怖(笑)
 
 
てか、、、、
これ、、実は、、、
 
 
カサカサM  え?
なんか踏んだ??
踏んでしまった後の画像です。
乾燥しきった蝉が ぺったんこ
(踏み終わってからの 悲鳴w)
 
 
 
マンション中 
響き渡ったことでしょう 

えーんきゃあーーーー

(大きめの虫 踏んだことあります?)
 
    ↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村