ふふふ予告 アイリス咲くの?信頼度は? | ~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

ビーズ/メダカ/エビ/熱帯魚/水草/こりんのピーチな出来事を。

こりんちは~ドキドキ

GWもあっという間に 過ぎ去り。

 
 
 
この時期に咲く花といえば
咲いたら いいなといえば
いや 咲いて下さいな。
 
 
 
 
ジャーマンアイリスです。
 
 
 
 
去年は 咲かずじまいでしたが
今年は 蕾が ラブ
ふふ
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
ふふふ予告は、鉄板ですw
咲いた~~バンザイ
 
 
 
 
 
ヾ(≧▽≦)ノ♪
 
 
 
 
フリフリ感が たまりませんラブラブ
 
 
 
 
 
なんだか 美味しそうw
 
 
 
 
 
やっぱり 美味しいの?(笑)
 
 
 
こりんのふふふ予告は、
鉄板と書きましたが・・・
微妙なんですよw 
 
 
 
 
 
ほら 半分しか咲かなかったの。
50%の信頼度でした。てへぺろ
来年は 2株ともフリフリに手
 
 
 
 
~こりんのつぶやき~
 
「orange」アニメDVDを見ながら
キュンキュンとしつつ
コミックも読みたいっ
今日この頃です。
(まだ 途中なので しーしー)
 
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村