シリカゲル様と燻製醤油と○+1才♪ | ~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

ビーズ/メダカ/エビ/熱帯魚/水草/こりんのピーチな出来事を。

こりんちは~ドキドキ
 
あいかわらずのドジっ子です。
 
 
 
雑穀ご飯を作ろうと
ザザーっと中身を入れたら・・・
 
 
 
乾燥剤(1号)が浮かんでいたりw ガーン
(オーマイガー!)
 
 
 
 
 
エサをあげようと 一振りしたら
乾燥剤(2号)が浮かんでたりw ガーン
(またかよ~と思いつつ)
 
 
 
 
 
 
シリカゲル1号2号様 捕獲。
 
 
ラーメン作る時にも 
よくやっちゃうパターン(笑)
いくつになっても 変わらない。
 
 
 
昨日 また一つ 大人の階段を?
上ってしまいましたよ。 
(老化の階段ともいうw)
 
 
 
20段くらい下りて 
若返りたいんですがっ てへぺろ
 
 
 
 
 
~こりんのつぶやき~
 
最近 スキマ時間でコミックを
読み漁り、も一つハマってるもの。
 
 
 
燻製醤油でーーす。
いろいろあるみたいですが
近くで見つけた物を 買ったよ。
 
 
 
手軽に燻製料理が楽しめる~
刺身サーモンに 数滴たらして
スモークサーモンに♪
 
 
卵かけごはんにも お薦めっす。
これが無くなったら 違うやつも
試してみたい今日この頃。
 
 
そーいや 昨夜 
エビフライの妖怪に 監禁される
ワケワカメな夢を見ましたw
寝た気がしない日曜日。
 
 
       下矢印
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村