おちり開花 by栄玉君と甘酒♪ | ~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

~ビーズ☆アクア☆こりんのピーチな世界♪~

ビーズ/メダカ/エビ/熱帯魚/水草/こりんのピーチな出来事を。

こりんちは~

最近 美容に良いと聞くと
試さずには いられないw
(チアシード・・・ポチっとGET)


さて うちのリトープス
栄玉君が ずんこ驚く びっくり


 
さ、




 






 
さ、い、




 
さ、い、たぁ~咲いた!
(本体が見えない・・笑)




 
なんてユニークな お姿ハート
嬉しい限りです。ふふふ



~こりんのつぶやき~

そろそろ・・・ 
甘酒が飲みたくなりますねー

てか すでに 点滴のように
毎日 コップ半分飲んでますw




 
ほら 点滴みたいでしょ?苦笑
(これマジで 一押しです!!)


アロハファームさんのあま酒は、
1日大さじ3~4杯の甘酒と
豆乳や水、牛乳等で2,3倍に
希釈して飲む濃縮タイプの甘酒。
(こりんは そのまま飲んでますYO)


 酵素、ビタミン、アミノ酸が
バランスよく備わった飲む点滴^^ 
余計な添加物や砂糖、酒粕も
使用していない麹の甘酒です。


興味があれば 
「アロハファーム マルシェ」で
検索して見て下さい。。
      


にほんブログ村