わからないままの。。。
実は。。このままいても、なにも変わらず、また延期延期でいるだけの、日々で、ソーシャルワーカーさんも色々とかけあってくれて、毎日はしりまわってくれたりしてて、私の衰弱の問題もかなりありまして
眼科の問題も直ぐに出たので、大急ぎで退院してきました( *´︶`*)土曜日無事に退院してきたんです。
歩けず4人の看護婦さんが見送り来てくりたりして(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)とても嬉しかったです(๑˃ᴗ˂)و♡
あ!!○○なぜか名前で呼んでくれてて⸜(๑'ᵕ'๑)⸝うれしかったっです♡♡♡、○○さんなら私も見送り行きたいと、休憩時間変更して何人か来てました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )なのに、なのに、伝えたいことも口も目も枯れ果てててなんも伝えられず(´๑•_•๑)3ヶ月もお世話になって、伝えたいこと沢山なのに(´-_ゝ-`)
また、会えたときで、いいか( ´ᐞ` )
そ、それでいいのか!?
でも、実際歩けなくて、4人がかりのケアマネタクシーはつかわず😅なんでかというと、ギリギリまでそれ使う訳でしたが、ブラボー高いらしく、もちろん装備は抜群らしいですね^ ^
百均のS字フックで賄えるかな?なんて。。
やっってみたらバッチリ👍(^ ^)
すごいな!百均様様(╹◡╹)
あとは、連携とったりなんとかできたので😊
皆さんのおかげで無事に退院できました!
家に帰ったら、それはまたそれけらなので、
ゆっくりできるし、がんばって、動くだけだし🐇🍎って動けませんが(笑)でも、少しだけの義母さんの10位の支えもあり、やはり、早く帰りたかったみたいでしたが、ヨロヨロする痩せ細った私に腕を支えて下さってましたね🙂



