恒例の東大門のマスクショップ。

 

最近はお土産用コスメをここで調達することが多いかな。

そーいえば自分用はパックぐらいかも

 

今回の購入品はコチラ↓

昔を思うと少ないな~
なんかあんまりテンション上がらなくなってきたのはナゼ?
 
ミジャンセンのヘアオイルとMEDI HYDRO VIALが自分用。
あとはお土産です。
 
Dr VITAのハンドクリームは以前の職場の仲良いオネエサマ&ハングル教室の方々へ。
AHCのアイクリームは親友姉×2人に♡

ホウレイ線パックは義母にキラキラ

 

パックはちらほら入れ替わりがありますがコスメはあんまりかわりばえしないかも。

テンション上がらん理由はこれかな。

 

 

 

 

 

↓このラバーマスク気になったけど買わなかった~ちょっと後悔・・・

 

 

今回、大陸の方々が爆買いしてたのがコチラ↓

A氏が

「KAIちゃん!!見て!!めっちゃ買ってるでミニオンズアレ人気なんちゃん?!」って教えてくれたw

 

日焼けの後とかに塗るやつ。段ボールで買って行ってたわお!!わお!!わお!!ビックリ

 

2階に上がるとこんなコーナーができてた!

映え~写真撮れるみたいです。

 

 

実は今回イマイチ欲しい物がなくて、最近すこし話題?の近隣のよく似たお店を2.3軒まわってみたんです。

それぞれ惹かれるものもあったんですが、結局品揃えでマスクショップで購入となりました。

 

お土産調達にはやっぱり欠かせない場所ですルンルン

 

 

seeya!!