2017年5月11日にオープンした

サックス・オフ・フィフス・アラモアナセンターきらきら。

 

ここはNYを拠点とする高級百貨店「Saks Fifth Avenue(サックス・フィフス・アベニュー)」のアウトレット店です♪

 

 

ワイキキトロリーを山側で降りると

目の前に入り口があります

 

↓は2Fにある出入り口

 

百貨店のアウトレットなんでアパレルブランドがずらーっと並んでました☆

ま、日本人に合うサイズはなかなか無いかも滝汗

 

BAGもクロエとかがあったかな?

めっちゃ安かったアゲアゲ

 

KAIたちが食いついたのは何といっても超大量の靴エリア!!

UGGは全部$99.99ポーン♡

やっすー音譜

 

コーチにいたっては5000円ぐらい。

ちなみに↓のブラックのスリッポンが可愛く見えてきて←

A氏とお揃いで買っちゃった爆  笑

(COACHって最初は大陸の方々が履くもんやと思ってました)

 

雨季やったハワイ。

しかも現地の方曰く、今年は寒いそう。。。

 

そう、KAIは調子に乗ってノースリーブ真顔

 

え?めっちゃ寒いやん!

普通に裏起毛のパーカーとか欲しい←

 

低温MAXのクーラーのお店でA氏と凍えながら1時間以上靴見てましたw

 

 

着いて直ぐココに入ったんで空腹もMAXでしたが靴の山に2人して大興奮しちゃった~笑笑笑

 

seeya!!