編み込みリングとチェーン風リング | コオリネコの石バカ日誌

編み込みリングとチェーン風リング

コロナ騒ぎでイベント中止・不参加が増えていますね。

来週末、京セラドームのミネラルショーに出展予定ですが、

どうなることやら。。。。

さて、

娘が卒業式に着けたいとのオーダーで急遽作りました。



三つ編み風リングと、チェーン風リング





これにプラス、シンプルな平打ちリングを重ね付けするのだそうです。

石が入ってないとなんか落ち着かないけど、

こんなファッションリングもいいね!

せっかくなので当店の定番商品にしましょう♪

アトリエに居られるのが今週末までなので、特急で仕上げました。


娘には「やればできるじゃん!」と

お褒めの言葉を頂きました。(超上から目線!!)


娘は成人式にも出れず、

振袖にも何も作ってあげられなかったので、

これでなんとなく私の心残りが片付きました。


3月は家の片付けもあり、アトリエにしばらく戻れない日々が続きそうです。。。














コオリネコのHPこちら天然石の店コオリネコ








<!注意!>

ブログ内の記事・写真の無断転載・複製・複写・コピーを固く禁じさせていただきます。

無断転載のサイトには削除要請をさせて頂きます。

掲載希望の方は、コメントまたはメッセージにてご連絡ください。

当記事へのリンクを設定、または記載願います。

※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。(^_^;)