東京ミネラルショー初日です。 | コオリネコの石バカ日誌

東京ミネラルショー初日です。

本日13日(金)~16日(月)まで。

東京ミネラルショー

場所:池袋サンシャインシティー文化会館ビル2F・3F

HPはこちら→http://www.tokyomineralshow.com/

コオリネコのテーブルは、

第2会場(3階)L-377 特別展示会場の前になります。

前々からご要望が多かった、開閉タイプの

Stone Cageペンダントをご用意して来ました♪





11mm玉位の大きさまで入ります。

小さなルビーとサファイアが両面に埋め込まれています。

お気に入りの結晶や大切な小物を入れて持ち歩けますよ。

キラキラのアロマボールをお付けしますので、

お好きな香りを染み込ませて、胸元から立ち上る香りをお楽しみ下さい。


このペンダントはかなりご好評いただいていて、

展示会や委託先に出すとすぐお嫁入りしてしまいます。

今回数個ご用意して来ましたよ♪

会場で是非ご覧くださいませ。


















コオリネコのHPこちら天然石の店コオリネコ








<!注意!>

ブログ内の記事・写真の無断転載・複製・複写・コピーを固く禁じさせていただきます。

無断転載のサイトには削除要請をさせて頂きます。

掲載希望の方は、コメントまたはメッセージにてご連絡ください。

当記事へのリンクを設定、または記載願います。

※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。(^_^;)