ひさしぶりの作品。ラリマーペンダント | コオリネコの石バカ日誌

ひさしぶりの作品。ラリマーペンダント

匠の名品の紹介が続きましたが、

 

ちょっと箸休め。笑

 

ひさしぶりの作品アップです。

アールデコ風オリジナルデザイン。ラリマーとペリドットの大きなペンダント

 

当店研磨の40ct近い大きなラリマーと綺麗なペリドットの組み合わせ。

爽やかな組み合わせですね。

 

 

夏のイメージが強く若い方向けのデザインが多いラリマーですが、

 

アールデコ調のデコラティブなオリジナルデザインで、

 

他の季節や幅広い年代の方に着けて頂けると思います。

 



チェーンは付きませんが、長めのチェーンや紐が良いですね。

3mmの革紐も通るようにバチカンは大き目に作ってあります。

 


 

CADやWAXで原型は沢山作ってるんですがねぇ。。

なかなか仕上げまでたどり着いていないと言う。。。滝汗

気を入れ直して頑張りましょ!

 

 

 

 

 

コオリネコのHPはこちら!→天然石の店コオリネコ

 

コオリネコ・ジュエリー専門店→オリジナルジュエリー★コオリネコ★

 

 

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 

 

 

 
にほんブログ村

 

<!注意!>

ブログ内の記事・写真の無断転載・複製・複写・コピーを固く禁じさせていただきます。

無断転載のサイトには削除要請をさせて頂きます。

掲載希望の方は、コメントまたはメッセージにてご連絡ください。

当記事へのリンクを設定、または記載願います。

 



※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 

(^_^;)