セールとイベント、ありがとうございました。 | コオリネコの石バカ日誌

セールとイベント、ありがとうございました。

本日立川エキュートでのイベント最終日、撤収してきました。

HPのポイント4倍セールと共々ありがとうございました。

イベントとセール、併走していてあまりお当番に立てなかったですが。。

いつもながら作家女子達の強い結束力に助けられ、無事会期終わりました。

良い仲間に恵まれて幸せもんです♪

新展開のシンプルおしゃれシリーズを急遽委託販売用に作ったり、と、

セール後も地味に忙しい感じです。。

オーダーも溜まってますので、気合を入れて取り掛からないと!

(っていつも言ってるような。。。。)

ご購入のお客様からコメントを頂いてるのですが、

あまりお返事出来ず、失礼ばかりしています。


こんなコオリネコですが、今後とも宜しくお願いします!



コオリネコのHPはこちらをぽちっと!天然石の店コオリネコ

ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村




※コメントは承認制となっています。

 明らかに他サイトへの誘導目的のコメントは承認いたしません。

 ご了承下さい。