暑い中ありがとうございました。 | コオリネコの石バカ日誌

暑い中ありがとうございました。

ミネラルザワールドin横浜2014・夏

とっても暑い会期でした。(天気も会場も)

炎天下の中会場までお越しいただいたお客様、

友人の方々、本当にありがとうございました。

(残務処理と疲れでご挨拶が遅れました。) 
m(_ _ )m

横浜の次のイベントは来年3月のミネラルザワールドになります。


さて、昨日は甲府の研磨教室4回目でした。

水晶のなんちゃってファセットカットが完成!

突っ込みどころはいっぱいありますが、

疲れもあってとりあえず終わらせました。

まあ、宝石研磨はやっぱり難しいって事を再認識。

教室は残すところあと1日。

丸玉も作りたかったんだけど、時間足りないかな?

教わりたいことは山ほどあります。

もっともっと時間が欲しいです~。





コオリネコのHPはこちら→http://www.korineko.jp/

yahooストア店はこちら→http://store.shopping.yahoo.co.jp/korineko/




ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村