綺麗なラリマーのマクラメブレスレット | コオリネコの石バカ日誌

綺麗なラリマーのマクラメブレスレット

手始めに、ビーズを使ったマクラメ編みブレスレットに挑戦!

青が濃くて、傷の無い最高品質ラリマーの13mm玉を使いました。


最高品質ラリマーのマクラメブレスレット 

当店最後の大玉ビーズです。





青が濃くて模様も綺麗。

傷も無いとってもきれいなビーズです。



ムーンストーン、アクアマリン、ぺリドット、と涼しげな色合わせ。

アクセントにシルバー925のビーズを入れました。



サイズ調整パーツに、かわいらしい天珠を採用!

これも穴を広げて使ってます。

サイズ調整パーツって色々条件があって、なかなか良いのがありません。

ブレスレットに使う場合、ある程度長さがないとすぐ緩んでしまいます。

「ちょっと邪魔かな?」と思う大きさでしたが、

樽型のフォルムが案外手首の内側に納まって、それ程気になりません。

手首の脈が触れるところに、天珠が来るのも良い感じ。

天珠とはチベットのお守りなんです!

波を思わせる模様のものを選んで合わせました。


この位の編みのブレスレットだったら簡単!

あっという間に出来ちゃいます。


さて、次はガッツリ編み編みブレスレットに挑戦するぞ!!

オー!!





コオリネコのHPはこちら→http://www.korineko.jp/

yahooストア店はこちら→http://store.shopping.yahoo.co.jp/korineko/




ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。

 

 

 
にほんブログ村