DTのピンクレムリアンシードのペンダント | コオリネコの石バカ日誌

DTのピンクレムリアンシードのペンダント

今日の作品はオーダー品です。

「こんな濃いピンクレムリアン見たことない~!」

と大人気の、サンマリーショー帰りのピンクレムリアンシードポイント。

中に一個だけDT(両錐)のポイントがありました。

それを見初めたのがとある天然石ビーズ屋さんの店員さん。

やはり生粋の石好きです。

ペンダントトップに加工しました。

 

ん?何か足りませんね~・・・。

そう!彼女は天然石ビーズに囲まれているのです。

「せっかくだからネックレス部分はご自分でデザインしたら?」

と言う事で、彼女の感性で仕上げて頂く事にして、

 

私はペンダントヘッド部分だけ製作しました。

 
 
裏です。って言うかリバーシブル。

 

この金具、写真の赤丸のパーツを使ってます。
 
一周取り巻くと合わせるのが心配でしたが、

ドンピシャ!ピッタリ入りました。

細い線なのに埋没時の歪みもほとんど無し!

アートワックス万歳!!です。

さて、グループ展の作品も頑張って製作中。

 
 
左は大きなルビー、バチカンに小さなダイヤを入れる予定。

右はピンクレムリア。姿が綺麗なポイントです。

さて、明日はいよいよ研磨の匠の工房見学の日です。

むふふ、楽しみ~ 


コオリネコのHPはこちら→ http://www.korineko.jp/


facebookショップページ作りました。
<いいね!>宜しくお願いします。おじぎどーもっ

      

ハンドメイドジュエリー&ルース天然石の店コオリネコkorineko


ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。






にほんブログ村

人気ブログランキングへ