4周年セールありがとうございました。と重要なお知らせ。 | コオリネコの石バカ日誌

4周年セールありがとうございました。と重要なお知らせ。

アトリエ4周年記念セールでは沢山お買い上げいただき、

本当にありがとうございました。

お客様のお気に入りが増えて、日々楽しんでいただけたら光栄です。m(_ _ )m

5周年も無事迎えられるよう頑張ります!

9月末には聖蹟桜ヶ丘の京王デパートでグループ展があります。

それに向けて仕切り直しです♪


さてさて、今日はちょっと思うところあって重要なお知らせを。

当初はシルバー素材のみの取扱いで、工房で鋳造仕上げまでできる事もあって、

フルオーダーの敷居の高さを下げて、多くの方に楽しんでもらうべく、

工賃を極力抑えて来ました。

しかし、最近お蔭様でシルバー以外の地金を扱わせて頂く機会も増え、

当工房内では処理できない作業が発生する事もしばしば。

地金の価格が高いだけあって、お見積りも仕上げのクォリティーも

一段とシビアにならなければいけないことを痛感し、

その為に裂く時間と労力もシルバーより格段に多い事が解りました。

その上オーダーは手元の素材で自分が作りやすい様に作る作品よりも

素材の確保、途中確認等時間が掛かります。

研磨やアートワックスの教室も入ってくるとさらに時間が足りなくなってしまいます。

そこで、

今まで一緒だった加工代金を、シルバー素材の場合と、

その他の地金の場合に分けさせて頂く事にしました。

近日中に価格ページの変更をさせて頂きたいと思います。

なお、大まかな目安の価格ですので、その都度お見積りを出させていただきます。

参考としてご覧くださいませ。


ご理解のほど宜しくお願い致します。


コオリネコのHPはこちら→ http://www.korineko.jp/


facebookショップページ作りました。
<いいね!>宜しくお願いします。おじぎどーもっ

      

ハンドメイドジュエリー&ルース天然石の店コオリネコkorineko


ランキング参加しています。
良かったら、ポチッと押して下さいね。






にほんブログ村

人気ブログランキングへ