ギャラリー「つかのま」mikaさんとローズクォーツ | コオリネコの石バカ日誌

ギャラリー「つかのま」mikaさんとローズクォーツ

先日、お友達のシルバージュエリーアート作家さんのmikaさんが

アトリエに遊びに来てくれました~ぴかぴか(新しい)

えーと、詳細はmikaさんのブログで。(横着すんな~exclamation ×2

遊びに来てくれる皆様、こんな片田舎まで本当にありがとうございま~す。

せっかく来たのだからと、ローズクォーツのカボッションのリカットをしました。

14×10mmのカボッションの幅を9mmにしたいとの事。

ちょっと細長にするんですね。


恐る恐る削っていきましたが・・・・。綺麗に出来ましたよ~。るんるん

・・って、いっつも話しに夢中になって写真をとり忘れるぅ~。泣き顔




で、今日からコオリネコHPでギャラリー「つかのま」さんの作品の

取り扱い開始しました。exclamation ×2


商品ラインナップをお友達作家さんたちが協力してカヴァーしてくれるので、

本当にありがたいです。

一人の力では限界がありますからね~。


ご協力いただいてる皆様方 いつも本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いしますね。わーい(嬉しい顔)







コオリネコのHPはこちら→ http://www.korineko.jp/