こんにちは~照れ

 

 

昨日彼が大阪出張だったのですが

 

 

合間にわざわざ候補会場まで行って写真を撮ってきてくれましたビックリマーク

 

 

私からはなにも頼んでないのに優しい人だな~えーん

 

 

本当に毎日仏のようです、、、、、照れ

 

 

お土産は関西だしのどんべえでした(笑)

 

 

関東だしと食べ比べようラーメン

 

 

 

 

 

 

 

フェアレポ続きです

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでまさかブライダルフェアで泣かされるとは思ってもいませんでした、、、、(笑)

 

 

 

私はよく言えば感受性豊かといえるかもしれませんが

 

感情駄々洩れで起伏が激しめですニヤニヤ

 

 

プレ花さんのブログをみてるだけでいつも泣きそうになります

 

 

こんなんで本番どうなることやら、、、、、、、

 

 

しかしお姉さんかわいくてお話上手だったな~~~

 

 

 

 

見学の後はサロンに戻り試食タイムですナイフとフォーク

 

美味しかったのは覚えていますが正直後に行った二件の方が

 

味もインパクトもあり内容忘れてしまった、、、、

 

 

よくある(失礼)メインディッシュのお肉とお野菜のグリルでした

 

その都度出してくれるハーブティも美味しかったなラブラブ

 

 

 

お見積りはうーーーーーーーーーん。

高かったです。

 

 

初めてということもありましたが現実を突きつけられてへこみましたガーン

 

 

 

最初に書くアンケートの予算ってガン無視なんですね!!!!!(笑)

 

どこかでアンケートの予算は見栄を張らずに低めに設定したほうがいいというのを見たので

 

最低ラインで書いたらかる~~~く超えていきましたポーン

 

 

まだしっかり事前調べもしていなかったのでいわれるがまま料理も低いランクのものだったので

 

よく聞く100万以上アップコースでしょうビックリマーク

 

 

 

 

【良かったポイント】

・プランナーさんがとってもかわいくてお話上手(そこかい)

・チャペルに大きい窓があり明るい(見学日は雨でしたが綺麗でした)

・緑が多い

・バリ風で統一感のある内装

・披露宴会場が横長なので親族席も近い

・スタッフさんたちが笑顔且つテキパキしていた

・ゲストハウス貸切できる

 

 

【残念ポイント】

・披露宴会場が私たちの人数だとちょっと狭く感じるかも

・バリ風すぎた(バリは大好きだけど結婚式はこんなにバリバリしてくてもいいかなと思った笑)

・お高め

 

 

 

バリや南国風が好きな方、リゾートっぽいイメージが理想の方は良いと思いますやしの木

 

 

サンプルで拝見した日焼けがお似合いのサーファーカップル?の先輩方は全体的にビーチっぽい装飾で

 

サーフボードやらを飾ったりとってもかっこよかったですラブラブ

 

 

 

 

 

 

大阪の会場も検討していると言ったら系列店の紹介もちょこっと聞けましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはトンカツ食べて帰りました~~~~豚