最近 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

体調が良いです、一時期疲れもたまってたり、蜂窩織炎になったりしてあまり体調が良くなかったのですが回復傾向です。




体重も安定してます










3食しっかり食べるのと、夜ご飯を早めにたべてしまうのもポイントかなあと思います。(家で食べるとダラダラ飲み過ぎちゃうしね)




あとは、



↑塩で飲むと悪酔いしない気がします(そば茶も入れてるからか)



まあ、多分これだけじゃなくて、家でのんびりしてる時間も増えたことと、朝もゆっくりしてることも関係してるのかなあと思います。




というワケで、あっという間の木曜日で、また今週も早く終わってしまうのですが、





明日は記念品✨





詳細はまた明日🖐️






ヨロシクそんな最近です