昔子供のころ | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

何かの漫画かテレビか忘れたが、塩で酒を飲むオヤジを見たことがある。🍶🌊



良くは覚えていないが、イメージ的には本当に酔っぱらいなオヤジで悪いイメージしかない



が、最近、塩(ミネラル)の重要性を感じてまして




自分も血圧が高め(上140後半)なんで塩分を控えるように言わたりもしたのだが





天然の塩なら良いようで









塩を持ち歩くようになりました(笑)






そして、









塩で酒を飲むようになりました(笑)






ちょっとお試し中     






よゐこはマネをしないでください(笑)







ヨロシクミネラル成分です🌊