木曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v



不摂生したわりに体重は増えてません





この青春のオニギリ四銃士のおかげですかね🍙




今日は塩多めにしました。



で、今日は朝も夜も吉野家でした🐮




コスパ最強なうえに、翌日200円の割引券もくれるのでしばらくはこのルーティンで行きたいと思います。





で、帰って来てから軽く一杯🍶







これなら飲み過ぎず、食べ過ぎずのルーティン🤘



散々不摂生したので、節約できるところ、節制できるところはして行きたいと思います





ヨロシクそんなバランス生活です