5連休初日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

ゆっくり寝て起きた朝、掃除、洗濯、あと古くなった下着類を買い替えました。


そんなことやってたらあっという間に夕方、とりあえず地元でオジサン歩👣






まだ残るディープな場所、東京は小岩



前回食べて『三秒ホルモン』なるもの(さっと火を通して食べる生レバー)





自己責任なので生で美味しく頂きます🥓




↑初めて食べたセンマイ刺)美味しかった








いやいや美味しかった😋🍴💕











というワケで連休初日、大満足な1日でした♪☺️






で、これから高速バスで聖地に向かいます。






ヨロシク聖地巡礼です