時の流れを感じた土日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

もう10年以上前になりますが、娘とケンカして1ヶ月以上口を聞いてくれない時期があり、その仲直りのきっかけとなった出来事があります。



それはゴキブリ🕷️




キッチンに現れたゴキブリを退治したことから、それ以降、ゴキブリをみてもそのままにしていました(笑)



が、しかし、最近、何匹も出るようになり、さすがに遣らざるを得なくなりました。






それが昨日




そして今日は午後からパパ活でした










そしてフルーツ大福を買って帰りました。








なんか時の流れを感じた1日でした



あと何年かたったら、



連れてこられる立場に逆転ですかね(笑




ヨロシクパパ活でしたー