今週も木曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v




ようやく朝稽古というか、外に出ました



早起きした割にはお米炊いたり、洗濯物干したり、洗い物したりして時間ギリギリバタバタしました💧



いまさら気づいたのですが、1日の中でもやることって結構あるんですね



今更気づいたんですが、変わりに誰かがやってくれてるからってことですね(奥様方に感謝しなければ)








な、ワケで、



たまに休むといろいろ時間があるのでいろいろ考えた今週です




いまさらですけど(笑)





ヨロシクそんな木曜日でした