雨な火曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

仕事が休みなので朝早く起きて稽古しようかとか、海にドライブに行こうかとか、はたまたフラフラ飲みに行こうかとか思ってましたが、朝目を覚ますと響く雨音☔


しっかり休めってことですかね



ゆっくりと寝てから車のオイル交換に行ってきました🚙



平日だし雨だしで待ち時間もほとんどなく作業は終了、そのまま雨のドライブに☔🚙






遠出もしないで近場をフラフラ



音楽は大黒摩季、T-BOLAN、浜田省吾、TUBEな平成初期バージョン(30年間変わってません♪)



ちょっと走って疲れたら一休み




(途中で買ったパンが美味しかった🥖)


不思議なことに部屋でゴロゴロしてるといまいち疲れもとれないのでず、車の中だとなんとなくスッキリする気がします。


で、走って、休んで、寝てと数時間



帰りに業務スーパーに寄って肉買って来ました🥓






一杯やりながら栄養補給🍺🥓



なんか疲れがかなり抜けてリフレッシュ出来ました✨



雨のおかげですね☔♨️





少し、





休みの過ごし方も覚えた気がします🤘





ヨロシク休息デイです♨️