ボチボチな日曜日 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v



ボチボチな感じでいつもの日曜日


疲れは抜けた感じはありますが、膝の痛みが治らないので今日はパンチのみの稽古でした。






こないだデビルくんの所で買ったおニューのトランクスの御披露目です(上も下も心もブルーです)




で、午後からはパパ活でした🚙
  





こういうお店は相手任せで(笑)






食後の珈琲タイムもゆっくり楽しめました☕



食事とは楽しむことなんですね(笑)



なワケで帰って晩飯の準備





野菜もあれもこれも買うと高くつくのでカレー用の野菜を買って来ました🥕🥔🧅



とりあえず茹でてみんな混ぜ混ぜでも男ひとりで食べる分には大丈夫でしょう(ほとんどエサ)








ドレッシングも焼き肉のタレも切らしてるので、




日本人の必須アイテムの




醤油で美味しく頂きます🍴🙏





ヨロシクそんな日曜日でしたー