なワケで金曜の夜 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

薬が無くなったので皮膚科に行って来ました。



『だいぶ腫れ引いて小さくなってきたからもう一週間薬飲んでみて』と言われ、『引き続きお酒はやめてね🍶❌』と言われました





たしかにそうなんでしょうけど、なんか規則正しい生活って、





草食になるんだよね(笑)










ボチボチは継続しながらも





そろそろ攻めに転じてもいいよね💪











医学的検知からも💪







そろそろ攻めに行きたいと思います





















ヨロシク金曜日でーす💪