第10回オヤジオナゴキック関東大会 | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v

この人が出場されてました




横浜(ハマの)有刺鉄線さんです⚡


1年ぶりの試合






1試合目判定勝ち✨




そして2試合目











KO勝ち✨





気だるそうな話し方が中森明菜っぽかったです(笑)





他参加されたナイスミドラーの方々お疲れさまでした♨️





師匠もレフリー1日お疲れさまでした




また今日から仕事ですが頑張って行きましょう💪





ヨロシクオヤジオナゴキックでしたー