今週の土曜日はそして明日は | こりないオヤジさんのブログ

こりないオヤジさんのブログ

オヤジではなく『お兄さん』と呼ばれるのが目標です(^_^)v





今回で8回目、くぼてら先生のボディメンテナンス🤘


実は先月、ちょっとした拍子に膝を痛めてしまい、そのせいか足首がまた固くなっていました🦶


インスタの投稿を見て、いちはやく教えてくれました(自分でも気づかなかった💧)






今回もありがとうございました。確実に自分の体が変わっていることを実感しています🤘



そして帰って来てから久しぶりにスーツに着替えて地鶏して来ました(ちょっと依頼あり)






やっぱりワザワザ撮ると自然な感じが出ませんね(笑)




で、




いよいよ明日は












浜の大魔獣出現❗











ヨロシク怪獣大戦争です🐻